« 県JO予選の朝・・・ | Main | adaptation (適応期)・・・ »

Monday, June 16, 2014

県JO予選が終わって・・・

Image_30

昨日佐伯市民総合プールで行われた県JO予選・・・


・・・・・・・・・・

ノンテーパーで挑んだだけに・・・

ベスト更新率は43.6%~ ( ̄○ ̄;)!

個人成績は → 「大分県水泳連盟」

・・・・・・・・・・

トレーニングがハード期なので・・・

出足のスピードがなく・・・

50m&100mのレースはほぼ撃沈!

・・・・・・・・・・

想定通りではありますが・・

200m以上のレースではかなりの手応えを感じております~ (  ̄^ ̄)ゞ

特に誠悟はベストタイムを出してしまったほどの爆泳ぶり!!

・・・・・・・・・・

彼は3種目に出場しましたが・・・

200mFR 2:05.38 (1:02.22/1:03.14)
400mFR 4:16.65 (2:08.02/2:08.63)
1500mFR 16:36.83 (5:31.12/5:33.70/5:31.61)

・・・・・・・・・・

ネガティブスプリッター・・・・

精密機械のようにねばり強くラップを刻む中に・・・

ラスト100mでも競り負けないスピード力がついてきております~ (^-^;

・・・・・・・・・・

そんな中・・・

数名の選手が予想以上に疲労が蓄積している模様~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・

この勢いで県選手権まで突っ走る予定ですが・・・

その数名に関しては予定を変更し・・・

今週は低負荷トレーニングでいきたいと思います~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

最後に・・・・

今大会久々に200m平泳ぎにエントリーした裕貴・・・

好敵手入り乱れてのレースとなりましたが・・

ラストの50mで拓実に逆転されての3位でした~(笑)

・・・・・・・・・・

てな訳で・・・

本日のボンバーズはオフ日となっておりますが・・・

裕貴は青高での二部練となっております~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 県JO予選の朝・・・ | Main | adaptation (適応期)・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県JO予選の朝・・・ | Main | adaptation (適応期)・・・ »