« 「正のオーラ」の相乗効果・・・ | Main | スタンプカード・・・ »

Thursday, June 05, 2014

県JO予選スタートリスト・・・

Image060502

小雨がぱらつく程度の別府湾でしたが・・・

今朝の早朝練習は常連メンバー全員集合とあいなりました~ (o^-^o)

・・・・・・・

練習メニューは目覚ましエアロ以外に・・・

黒い弾丸のスペシャルパワーセット~!

そして市総体2日目のりなは・・・

大会アップとしてお腹一杯平泳ぎを泳いでもらいました~(笑)

・・・・・・

今日のりなは100m・・・

お腹一杯ゆえ・・・

ちゃんと消化されていたら・・・

帰り際に私がりな囁いた通りの泳ぎをしてくれるはず~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

てな訳で・・・

今日も諜報部員の報告を楽しみにしております~(笑)

・・・・・・・

あっ!

そうそう・・・

県JO予選のスタートリストが県水連のHPにアップされております~ (*^-^)

→ 「大分県水泳連盟」

ボンバーズの皆さん・・・

各自エントリーチェックして下さいね!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「正のオーラ」の相乗効果・・・ | Main | スタンプカード・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「正のオーラ」の相乗効果・・・ | Main | スタンプカード・・・ »