« まあそんな日もあるでしょ・・・ | Main | 中間考査・・・ »

Monday, June 09, 2014

明日は別府の中体連市総体・・・

Image_49

今週末・・・

佐伯で行われる県JO予選競技役員委嘱のはがきが届きました~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・

大分では今夏唯一の短水路大会・・・

当然ながらノンテーパーで挑む大会ではありますが・・・

少なくとも長水路の目標タイムはクリアーしないとね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・・

今日は耐乳酸系で5,000mの練習メニューを作成しておりますが・・・

先ほど大稀から連絡が入り・・・

別府の中学は明日が市総体ということで・・・

放課後は別府青山プールで前日アップをしてくるらしい~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・

っちゅうことは鶴中も上に同じのはずなので・・・

午後練習の始まりは

たっくと・・・

そしてCグループだけ~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・・・

前日アップ組は大したアップはしないはず・・・

まあ冷たいプールを体験したら・・・

速攻でボンバーズの午後練に合流して下さいよ~(笑)

・・・・・・・・・・・・

念のためにブログに書き込みますが・・

間違えても・・・

前日アップしたから・・・

もうボンバーズに合流しなくてもいいや!?

なんて休んだあかつきには・・・

「市中引き回しの上打ち首獄門」

の刑に処するぞよ~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« まあそんな日もあるでしょ・・・ | Main | 中間考査・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まあそんな日もあるでしょ・・・ | Main | 中間考査・・・ »