« 中体連別府市総体・・・ | Main | 大魔神・・・ »

Wednesday, June 11, 2014

雨の車窓から・・・

Image_62

AM Good morning run 59.5mins
HRavg.129 438kcal  体重61.5kg

分厚い雲に覆われた別府湾・・・

朝ラン途中で何となく霧雨状態となりましたが・・・

久々に重たい身体を引きづりながらの朝ランでした~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・

そして今朝も中間考査2日目の長男のあっしーくん・・・

Image_65

途中で・・・

霧雨がふっているのに傘をささずに持って登校している悪ガキを発見~ ( ̄◆ ̄;)

傘は持たずにさすものだ!

といいたかったのですが運転中だったのでそのまま通過~(;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・

Image_66

っで、気が付けば・・・

こいつも傘をささずに校舎の方に消えていきました~(笑)

・・・・・・・・・

まあ土砂降りじゃあないんで良しとしますが・・・

そんなに頭を振って走ると・・・

にわか仕込みの知識が・・・

どこかに飛んで行っちゃいますよ~(笑)

てな訳で・・・

2日目のテストも楽しんで受けて下さいね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 中体連別府市総体・・・ | Main | 大魔神・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 中体連別府市総体・・・ | Main | 大魔神・・・ »