« adaptation (適応期)・・・ | Main | 胸が痛い・・・ »

Tuesday, June 17, 2014

覚悟の程・・・

Image_20

先週購入したスイマガ7月号・・・

やっと私の手元に戻ってきた訳ですが・・・

・・・・・・・

Image_21

今月の特集は「栄養と食事」・・・

特にレース当日の食事について・・・

Image_39

トップ選手の話やら・・・

Image_38

食事内容など・・・

みんなのためになりそうな特集となっておりますよ!

・・・・・・・・

っで、宿泊遠征となると昼はほとんどが業者に依頼した幕の内弁当な訳で・・・

幕の内弁当って色々入っていて栄養バランスがいいように見えますが・・・

実際の子どもたちの食べっぷりはと言いますと・・・

もったいない話ですがほとんど手つかず状態で処分されてしまいます~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・

好き嫌いやら・・・

予選と決勝の関係で食事のタイミングが合わなかったり・・

えっ、もちろん私は残さず完食(笑)いたしますが・・

作った方に申し訳ない気持ちやら・・・

お金がもったいないやら・・・

効率が悪いやら・・・

・・・・・・・・・

など色々と考え・・・・

最近のボンバーズは会場入り前に

コンビニで各自好きなものを購入するようにしております!

・・・・・・・・・

好きなものだから残さないし・・・

おにぎりなど・・

レースの合間に小分けして食べられるものを買っているみたいです~ (^-^;

・・・・・・・・・

そういえば・・・

以前大会会場にマックのポテトやら・・・

コンビニのチキンを選手に差し入れている保護者の方を見たことがありますが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・・・

えっ、ボンバーズの方!?

いや~、遠い昔の事なんで・・・

記憶にございましぇ~ん(汗)

・・・・・・・・・

あっ、そうそう(話題を変える)・・・

今月号にはもう一つ・・・

Image_22

チーム大分の渡辺一平選手の特集記事が掲載されておりますよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

S城先生の写真入りコメントを載ってますので・・・

気になる方は本屋に直行して下さいね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはディスタンス系の日ですが・・・

本日よりビッグレースに向けディスタンス系の練習日の日は

グループ分けをいじくります~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

■Aグループ 誠悟・大稀・拓路・裕輝

■Bグループ 紗也可・功弥・大樹・涼凪・俊亮

■Cグループ 虹輝・青葉・政輝・涼帆・瑛斗・直太朗

・・・・・・・・・

能力別というよりも種目を重視したグループ分け・・・

ディスタンス系の日以外は従来通りとなります!

・・・・・・・・・

Aグループは「コテコテ」のディスタンスパラダイス路線で行きますが・・

B&Cに関しては「コテコテ」を外した新路線・・・

・・・・・・・・・

げげっ!?

っと、若干○名の選手が・・

恐れおののいているかもわかりませんが・・・

前々から言っている

「覚悟の程」をみせて下さいね~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« adaptation (適応期)・・・ | Main | 胸が痛い・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« adaptation (適応期)・・・ | Main | 胸が痛い・・・ »