« 仲良し4人組・・・ | Main | 「正のオーラ」の相乗効果・・・ »

Wednesday, June 04, 2014

てるてる坊主に願掛け・・・

Image_99

昨日より降り続いている雨が更にパワーアップしている別府湾・・・

今朝は長男を学校まで送り届けましたが・・・

校内は送り渋滞となっておりました~(笑)

・・・・・・・・・・・・

Image060401_2

帰りは歩いて帰れと言いたいところですが・・・

今日はボンバーズでの午後練習もあるので・・

思わず迎え時間を確認してしまいました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

てな訳で、今日と明日は大分市の中体連市総体・・・・

ボンバーズからはリナが出場しており・・

まあ室内プールなのでコンディション的には問題ないと思いますので・・・

練習のつもりで軽く爆泳願います~(笑)

・・・・・・・・・・・・

心配なのは・・・

来週開催される別府市の中体連市総体・・・

週間天気予報を確認すると雨マークではありませんが・・

どうか・・・・・・・・

雨の青山プールとなりませんように~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・・

ボンバーズの皆さん・・・

てるてる坊主に願掛け願います!

記録ではなく・・

天候を~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 仲良し4人組・・・ | Main | 「正のオーラ」の相乗効果・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 仲良し4人組・・・ | Main | 「正のオーラ」の相乗効果・・・ »