« 検査入院・・・ | Main | 大分県学童水泳競技大会・・・ »

Saturday, June 28, 2014

Mリレー・・・

Image_8

ボンバーズの朝練習が始まる頃は霧雨状態でしたが・・・

その霧雨も上がり何となくお日様の気配を感じる別府湾です~!

・・・・・・・・・・

てな訳で、今朝もディスタンスパラダイスのボンバーズでしたが・・・

さすがに県学童を明日に控えている小学生チームは

50mのメインスイムにいたしました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

その県学童・・・・

男子チームはリレーにエントリーしておりますが・・・

我がチーム・・・

背泳ぎがS1の選手がおらず誰がどんだけで泳ぐか皆目見当つかなかったので・・・

練習終了後に50m背泳ぎのタイムトライアルを行いました~(^-^;

・・・・・・・・・・・・

っで、結果は虹○が・・

えっ!?

もしかして・・・・

Mリレーでもなんだかいけそうな気がする~!?

的な泳ぎをしてくれましたよ~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・・・

とはいっても・・

レースでは初披露となるので・・・

とにかく失格だけはしないようにお願いいたします~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・

てな訳で、中学生チームは先週に引き続き・・・

午後は青高との合同練習!

雨も上がってますが・・・

冷水地獄の青山外プールで・・・

楽園づくりをいたします~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 検査入院・・・ | Main | 大分県学童水泳競技大会・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 検査入院・・・ | Main | 大分県学童水泳競技大会・・・ »