« 県JO予選スタートリスト・・・ | Main | 不幸のメール・・・ »

Thursday, June 05, 2014

スタンプカード・・・

Image060503

明林堂書店のスタンプカード・・・


・・・・・・・・・・・・

Image060504

昨日スタンプが30個貯まったので・・・

書店で500円の金券として使えます~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・

ちりも積もれば山となる・・・・

Image060505

こちらのカードはまだ一つしか押されてませんが・・・

太るの覚悟で・・・

せっせと食べてポイント貯めるぞ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは2パターンのメインスイムのメニューを作成!

ひとつは・・・

Swim [(50m*2t) + 400m Ricovery ] * 4set on 12:00
※50m * 2t on 0:45 FR/S1 Broken Swim !!

初お目見えのシリーズですが・・・

50m2本・・・

1本目をFR/2本目をS1・・・

レース感覚で爆泳してもらいます~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・

1本目のFRで乳酸をマックスに溜め込んで・・・

2本目のS1はその状態でフォームを崩さずもがく・・・

というシナリオになっております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

でも誠悟たちにはこのシリーズでは物足りない(笑)ので・・・

Swim ( 400m * 2t ) * 4set on 12:00
※400m * 2t H/E

・・・・・・・・・・・・

400mを1本ごとにハードとイージー・・・

たった4本だけの爆泳となっております~ (笑)

・・・・・・・・・・・・

そうそう・・・・・・

先ほどの 50m * 2t をシナリオ通りいけない選手は・・・

誠悟グループに合流させますので・・・

そこんとこよろしく~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県JO予選スタートリスト・・・ | Main | 不幸のメール・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県JO予選スタートリスト・・・ | Main | 不幸のメール・・・ »