« サムライブレンド・・・ | Main | 県選手権初日・・・県中学新記録 »

Friday, July 04, 2014

県選手権前日・・・

明日への鼓動motivation (Kanon カノン)

・・・・・・・・・・・・・・

昨日練習が終わって・・・

県選のための調整は行わないけど・・・

みんなの実力(パフォーマンスレベル)は向上しているので・・・

気持ちを盛り上げてレースに挑め~!

っと、話しましたが・・・

冒頭の YouTube はまさにぴったりのBGVだと思います~!

・・・・・・・・・・・・・・

っで、今回の県選は・・・・

B決勝もあるし・・・

決勝入場ゲートもあるそうですよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・

県選手権の詳細が県水連HPにアップされてますので・・・

競技時間等チェックして下さいね!

→ 「大分県選手権水泳競技大会」

・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・・・・

今夜はやっぱこの曲聴いていい夢見て下されよ~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« サムライブレンド・・・ | Main | 県選手権初日・・・県中学新記録 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サムライブレンド・・・ | Main | 県選手権初日・・・県中学新記録 »