« 金魚の○○・・・ | Main | 困った時は・・・ »

Wednesday, July 02, 2014

私を高知に連れてって~(笑)

Image_3

AM Good morning run 46mins
体重61.0kg

曇り空の別府湾を久々に朝ランしてきました~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・

朝日には振られましたが・・・・

ちょうど四国行きの宇和島フェリーが出航する観光港には・・・

Image_1

鷺がフェリーをお見送り~(^-^;

・・・・・・・・・・・・・

いつも観光港を飛び回っておりますが・・・

こんな至近距離でのショットは初めてです~(o^-^o)

・・・・・・・・・・・・・

っで、今年の全中は高知で開催・・・・

今のところボンバーズからは誠○が1500m自由形で出場する予定~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・・

まあ予定は未定であって・・・

県中学で標準記録を突破するのが条件~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・・・・

なんて色々考えつつ・・・

Image_7

下調べ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・・

事前情報では・・

黒潮アリーナプールは車があった方が便利みたいなので・・・

Image_2_2

高知へは・・・・・

マイカー使ってコレを利用する可能性大~!!

・・・・・・・・・・・・・

てな訳で誠○くん・・・・・・・

私を高知に連れてって~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 金魚の○○・・・ | Main | 困った時は・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 金魚の○○・・・ | Main | 困った時は・・・ »