« 県選手権初日・・・県中学新記録 | Main | 「虎の穴」解禁・・・ »

Sunday, July 06, 2014

県選手権2日目・・・雨地獄

Image_7

初日の快晴からの雨地獄の別府青山プール・・・

私は雨合羽は着てましたがずぶ濡れでの泳法審判でしたが・・

2日目もみんなの爆泳で幕を閉じました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・

Image_2

2日目はチーム大分ジュニア山口遠征出場権を得るための・・・

泳力資格級9級突破のために・・・

ちびっ子軍団はアップ一番乗り~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

そして青ちゃんが400m自由形で見事9級を突破し10級!!

Image_070517

すでに4月のきららで突破しているま~くんも10級獲得しましたが・・・

青ちゃんの方がちょっと速いタイムだったので少々凹んでおりました~(笑)

・・・・・・・・・・・

他のちびっ子軍団は次回の合同学童までお預け~ (;´▽`A``

そして・・・・・・

Image_6

400m自由形で3位入賞を果たした裕貴は・・・

本命の200IMでは国体標準突破ならず~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

こちらも九州高校までお預けとなってしまいましたが・・・

2週間後に向け標準切りの「自信」が・・・

心に住み着いたようです~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

てな訳で、大雨という最悪のコンディションでしたが・・・

みんなの爆泳には花丸をつけたいと思います~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

・・・・・・・・・・・

みなさん、お疲れさまでした~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県選手権初日・・・県中学新記録 | Main | 「虎の穴」解禁・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県選手権初日・・・県中学新記録 | Main | 「虎の穴」解禁・・・ »