« パスポートは「やる気」・・・ | Main | 合同学童スタートリスト・・・ »

Sunday, July 13, 2014

コラボTシャツ・・・

Image_1

今日は完全オフ日ということで・・・

朝一に長男と整骨院に行ってきました~!

・・・・・・・・・・

アロマの香りに癒されながら・・・

待ち時間に読書タイムからの・・・

Image_2

帰宅後は・・・

いただき物の初トウモロコシ~♪

・・・・・・・・・・

そして午後はユメタに買い物ついでに・・・


140414cover_iamother

63_128054

ユニクロで・・・

私が今はまっているファレル・ウィリアムスとのコラボTシャツを購入~♪

・・・・・・・・・・

00_087366

っで、もう1枚コレも買いたかったのですが・・・

売り場になく定員に確認すると・・・

他店舗に在庫があったので取り寄せてくれるそうです~ (^-^;

・・・・・・・・・・

790円のTシャツですが・・・

ここまでやってくれサービス・・・・

さすが世界のユニクロですね~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・

完全オフ日も無事終了ということで・・

明日からまた頑張ろう~っと (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« パスポートは「やる気」・・・ | Main | 合同学童スタートリスト・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パスポートは「やる気」・・・ | Main | 合同学童スタートリスト・・・ »