« 県強化合宿初日・・・IM3兄弟 | Main | 県強化合宿2日目・・・焼き肉パワー »

Tuesday, July 29, 2014

県強化合宿2日目・・・2つの楽園

Image_86

いつものように朝の散歩から始まった県強化合宿2日目・・・・


・・・・・・・・・

Image_88

湯煙の街は今日もギラギラ太陽が顔を出しております~ (o^-^o)

・・・・・・・・・

Image_82

そして9時から午前練習がスタートしましたが・・・

青山プールはご覧のとおり夏真っ盛り~!

っで、今朝は・・・・

Image_83

Image_85

二つの楽園を掛け持ちさせていただきました~(笑)

・・・・・・・・・

てな訳で・・

Image_92

県強化組はたっぷり3時間・・・

楽園を堪能してもらいました~!!!

・・・・・・・・

それでも

さすがにバテバテのようでしたが・・・

お昼ご飯をたくさん食べて午後にそなえて下さいな~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県強化合宿初日・・・IM3兄弟 | Main | 県強化合宿2日目・・・焼き肉パワー »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県強化合宿初日・・・IM3兄弟 | Main | 県強化合宿2日目・・・焼き肉パワー »