« 県学童が終わって・・・ | Main | 金魚の○○・・・ »

Tuesday, July 01, 2014

大会新・・・

Image_14

雲混じりの青空に朝日が顔を出した別府湾の中・・・

ボンバーズの早朝練習でした~ (*^-^)

・・・・・・・・・

今日から7月のレース期に突入~!

チームとしては7月末の

九州高校・・・

県中学・・・

合同学童を狙って最後の追い込みです~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

そんな中での今週末の県選手権・・・

みんなのパフォーマンスレベルは間違いなくバージョンアップしているので・・・

調整は行いませんが・・・

月末に向け勢いをつける爆泳を期待しております~!

・・・・・・・・

てな訳で・・・

Image_13

先週末の県学童の結果が合同新聞にアップされてましたよ~ (*^-^)

・・・・・・・・

Image_12_2

Image_11

Image_9

・・・・・・・・・・・・

もちろん載ってない選手たちも爆泳しておりましたが・・

青ちゃん・・・・・

やっぱ「大会新」って響きはいいよね~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

おめでとう~!!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県学童が終わって・・・ | Main | 金魚の○○・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県学童が終わって・・・ | Main | 金魚の○○・・・ »