« 風鈴・・・ | Main | 県中学の見どころ・・・ »

Tuesday, July 22, 2014

2014年ボンバーズ夏合宿・・・

Image_10

県中学まであと2日・・・

合同学童まであと5日となったボンバーズ・・・

今日&明日は軽めの練習とはいうものの・・・

誠悟はトータル4,300m~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

でも爆泳してもらいたいのはたったの800mなんで・・・

ちょうどいい刺激になるはずです~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

その県中学で誠悟は全中切符を手に入れようとしている訳ですが・・・

すべて前向き志向で8月の練習スケジュール表を作りました!

8月は国体合宿等もあり青山プールを駆使してスケジュールを作成しているので・・・

その確認終わってから選手に配布いたします~(^-^;

・・・・・・・・・

っで、毎年恒例の強化合宿は・・・・

8月12日(火)~15日(金)の4日間・・・

別府青山プールを利用して行います!

・・・・・・・・・

そして今回も武者修行組の参加も募ります!!

もし希望者がございましたら・・・

いつものように「頼もう~!」を下記アドレス・・・

または携帯まで入れて下さい~ (*^-^)

→ sportsbrain_tets@yahoo.co.jp

→ 090-8833-9700

・・・・・・・・・

てな訳で・・・・

今日の別府青山プールの水温は何度まで上がったのでしょうか~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 風鈴・・・ | Main | 県中学の見どころ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 風鈴・・・ | Main | 県中学の見どころ・・・ »