« 感情の栄養剤・・・ | Main | 県選手権前日・・・ »

Friday, July 04, 2014

サムライブレンド・・・

Image_4

AM Good morning run 66mins
HRavg.137 481kcal  体重61.7kg

快晴とまではいきませんが・・・

低い雲が立ちこめる別府湾を朝ランしてきました~ (*^-^)


・・・・・・・・・・・・・

青空も所々だったのですが・・・

かなり湿った空気だったのでランが終わった頃には滝汗状態~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・・

でも走った後の汗は気持ちがいい~♪

・・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・・・

今朝は時間がちょっと取れたので出勤前に・・・

Image_5

久々の KIHEI CAFE でモーニング~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・・・

日替わりコーヒーはワールドカップにちなんで・・・

サムライブレンド!

・・・・・・・・・・・・・・

サムライジャパンは予選敗退しちゃいましたが・・・

敗戦のほろ苦さをしっかりと味わせていただきました~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 感情の栄養剤・・・ | Main | 県選手権前日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 感情の栄養剤・・・ | Main | 県選手権前日・・・ »