« 今シーズンの早朝練習だん・・・ | Main | 霧の別府湾・・・ »

Tuesday, July 15, 2014

白あんパワーで・・・

Image_3

雨で中止かと思っていた大神小学校水泳指導・・・

子どもたちの行いがよろしいのか・・・

私の行いがよいのか・・・

Image_5

いや~

予想に反して今日も丸焦げの2時間となりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

そして・・・

Image_6

今日のエネルギー源はとらやの大判焼き~!

今日のために昨日から冷蔵庫に眠らせていたので・・・

それを電子レンジでちょっと温めて食べました~ (笑)

・・・・・・・・・・・

ここのは白あんも美味しいということで食べてみましたが・・

マジに美味い~!!!!

・・・・・・・・・・・

さてとコレで21時まで頑張れそうですよ~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

てな訳で、今日のボンバーズは量をちょっと落として・・・

質狙いということで・・・

先週と同じメニューで誠悟は

Swim 200m * 4t * 3set
on 3:00 / 2:45 / 2:30

・・・・・・・・・・・

コレを他のメンバーは距離をアレンジして・・・

更に質重視でいかせますよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

GO FOR IT , BOMBERS !!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今シーズンの早朝練習だん・・・ | Main | 霧の別府湾・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今シーズンの早朝練習だん・・・ | Main | 霧の別府湾・・・ »