« 「虎の穴」解禁・・・ | Main | 愛情たっぷり・・・ »

Tuesday, July 08, 2014

火の玉ボーイ・・・

Image

ボンバーズの早朝練習前のいつものショット・・・・

・・・・・・・・・・・

スタート30秒前に獲るのですが・・・

その時シャワーを浴びている輩が1名~(笑)

・・・・・・・・・・・

っで、本日の楽園は7名でスタート・・・

もちろん目覚ましエアロメニューでしたが・・・

早朝よりやけに鼻息荒く

体中真っ赤になって爆泳している火の玉ボーイが1名~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・・

先日の県選手権の400mFRで・・・・

Image_2

仲良し好敵手に負けたのがよほど悔しかったのでしょう~(笑)

・・・・・・・・・・・

そしてその仲良し好敵手はいつもと変わらず・・・

覚醒途中だったようで楽園を優雅に漂っておりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・

楽園は今日も突っ込み処満載です~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 「虎の穴」解禁・・・ | Main | 愛情たっぷり・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「虎の穴」解禁・・・ | Main | 愛情たっぷり・・・ »