« 大会新・・・ | Main | 私を高知に連れてって~(笑) »

Tuesday, July 01, 2014

金魚の○○・・・

Image_15

今日から7月・・・

そして今年も小学校水泳指導のシーズンがやってきました~!

・・・・・・・・・

今年も大神小学校におじゃましておりますが・・

初っぱなは4年生・・・・

太陽に見守られながらの指導となり・・・

1時間ちょっとでしたがすでに肩が日焼けで痛い~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

あと4日間(火・木・金)・・・

雨もいやですが・・・

適度なお日様を期待いたします~(笑)

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは・・・

Aグループのみディスタンスパラダイス~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

メインスイムは

Swim 300m * 9t (4t-3t-2t)
on 4:00 / 3:50 / 3:40

大稀もサイクルアウトしないように・・・

誠悟の金魚のふ○の如く引っ付いて泳いで下されよ~ ( ̄◆ ̄;)

そしてあとふたり・・・

彼らは果たして大稀の○んとなれるのでしょうか~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大会新・・・ | Main | 私を高知に連れてって~(笑) »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大会新・・・ | Main | 私を高知に連れてって~(笑) »