« 月曜日ではありませんが・・・ | Main | サムライブレンド・・・ »

Thursday, July 03, 2014

感情の栄養剤・・・

Image_11

「感情」に関するアドラーの言葉・・・

・・・・・・・・・・

Image_12

・・・・・・・・・・

Image_14

・・・・・・・・・・

Image_13

・・・・・・・・・・

いや~、どれも妙に的を得ていて

「ドキッ!」としたりなんかして~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

そして・・・・・

怒りなどの感情を

コントロール使用とするのは無駄である。

感情は「排泄物」なのだ。

「排泄物」を操作しても何も変わらないだろう。

・・・・・・・・・

感情はライフスタイル(=性格)による「排泄物」なんで・・・・

ライフスタイルを変えることで

自ずと感情も変わる・・・

という事だそうです~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・

なんかわかったような・・・

わからないような・・・

・・・・・・・・・・

っと、ここでちょっと小休止・・・・

The Rolling Stones - Emotional Rescue

この曲で頭の中をスキッとさせましょう~ (笑)

・・・・・・・・・・

てな訳で、頭の中がスキッとしたかどうかは知りませんが・・・

本日のボンバーズはトータル5,400m!

メインスイムは

Swim 50m * 8t * 5set
odd's set on 0:50 / 1:00 / 1:10 S1
even's set on 1:00 Choice Recovery swim

・・・・・・・・・・

怒りが感情の排泄物であるとしたら・・・

やる気は感情の栄養剤・・・

だから私は今日も・・・

闘魂注入させていただきます~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・

わっかるかな~!

わかんねえだろうな~!!

いえ~っい!

っちゅうことで・・・・

支離滅裂のように見えて・・・

実に奥の深い本日の投稿記事でした~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 月曜日ではありませんが・・・ | Main | サムライブレンド・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 月曜日ではありませんが・・・ | Main | サムライブレンド・・・ »