« 県ジュニア合同練習会・・・ | Main | コラボTシャツ・・・ »

Saturday, July 12, 2014

パスポートは「やる気」・・・

Image_9

午後はボンバーズの虎の穴でしたが・・・

小雨混じる青山プールでの練習となりました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・・・・

合同練習会では「ど根性セット!」・・・

そして虎の穴では「ダイハード!」と

耐乳酸極致の2連発~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・

いや~、見事に撃沈してくれました~(笑)

てな訳で・・・・・・

武者修行にきた皆さん・・・

今日はたっぷりとディスタンスパラダイスを堪能出来たはずです~(笑)

・・・・・・・・・・・・・

Image_10

楽園へのパスポートは・・・・

「やる気」です~!!

・・・・・・・・・・・・・

また遊びに来て下さいね~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県ジュニア合同練習会・・・ | Main | コラボTシャツ・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県ジュニア合同練習会・・・ | Main | コラボTシャツ・・・ »