« 九州高校初日・・・400IM決勝 | Main | 九州高校2日目・・・200IM »

Sunday, July 20, 2014

九州高校2日目の朝・・・

Image_1_3

家族で泊まったお宿を出発したのが朝5時40分ですが・・・・


今回泊まったこのお宿・・・・

大会会場周辺のホテルはすでに満室状態だったので・・・

ネットで探しまくって確保いたしましたが・・・

Image_4

どことなく時代に取り残された感のあるお宿でした~(笑)

・・・・・・・・・・・・

っで、大会会場に向かう途中で・・・

Image_4_3

吉野家で朝定食の予定でしたが・・・

モーニングコーヒーも飲みたかったし・・・

子どもたちのリクエストに応えて朝マックいたしました~(*^-^)

・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・・

今日も応援頑張ります~!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州高校初日・・・400IM決勝 | Main | 九州高校2日目・・・200IM »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州高校初日・・・400IM決勝 | Main | 九州高校2日目・・・200IM »