« 私を高知に連れてって~(笑) | Main | 月曜日ではありませんが・・・ »

Wednesday, July 02, 2014

困った時は・・・

Image_8

7月のスケジュール表・・・・

レースシーズン到来ということで毎週末は大会や強化練習会で埋まっております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・・

まあ今更ながらではありますが・・・

今年から裕貴の高校生のスケジュールも入るので・・・

佐賀で行われる九州高校あたりから

県中学組が調整期間に突入するので・・・

どう転んでも九州高校は全日応援観戦は不可能~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・

カラダが二つ欲しい~

困った時は・・・そうだ!

ウルトラマンを呼ぼう~~(笑)

↑このフレーズ知っている人は間違いなく私と同年代~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・・・・・

幸いにして裕貴の個人レースが前日で終わるので・・・

九州高校初日の決勝レースから応援し・・・

2日目のレース終了後別府に戻る予定!

・・・・・・・・・・・・・

このように・・・・・・

かなりタイトでハードなスケジュールではありますが・・・

わくわくドキドキの7月ですよ~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは・・・

県選に向け調整は行わないといいつつも・・・

「ど根性セット!」はお休みし・・・

精神面での調整とさせていただきます~ (笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 私を高知に連れてって~(笑) | Main | 月曜日ではありませんが・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 私を高知に連れてって~(笑) | Main | 月曜日ではありませんが・・・ »