« コラボTシャツ・・・ | Main | 今シーズンの早朝練習だん・・・ »

Monday, July 14, 2014

合同学童スタートリスト・・・

Image_4

スイマガ8月号・・・・

今月号はジャパンオープンの総括・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

Image_5

そして今月号にも・・

佐伯鶴城高校の一平選手の記事が載っておりましたよ~ (*^-^)

ジュニアからシニアへ・・・

いや~、もう立派に世界と戦えますよね~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で、裕貴たち青高チームは九州高校まであと5日ということで・・・

今日から本格的調整を開始するようですが・・・

ボンバーズは県中学まであと10日で

合同学童まであと2週間なので・・・

水曜までは通常パターンで攻めさせていただきます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・・・・・

その小学生チームが参加する合同学童のスタートリストが県水連のHPにアップされてましたのでリンクを貼っておきますね!

→ 「大分合同学童水泳競技大会」

そして9月の九州ジュニアの標準タイムも福岡水連のHPにアップされてますのでこちらもリンクを貼っておきます!

→ 「九州ジュニア水泳競技大会」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

九州ジュニアはすでに8名が標準タイムを突破・・・

チャンスはあと2回!

今年は10名以上で参加できますように~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« コラボTシャツ・・・ | Main | 今シーズンの早朝練習だん・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コラボTシャツ・・・ | Main | 今シーズンの早朝練習だん・・・ »