« 合同学童スタートリスト・・・ | Main | 白あんパワーで・・・ »

Tuesday, July 15, 2014

今シーズンの早朝練習だん・・・

Image_2

梅雨の最後の悪あがきのような別府湾・・・・

今日が今シーズン最後の早朝練習でした~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・

てな訳で、鳥の囀りが聞こえない楽園でしたが・・・

みんな目覚ましエアロで覚醒し

朝練だんからの笑顔となっております~(笑)

・・・・・・・・・・・

県中学まであと9日・・・・・

合同学童まであと12日・・・

Pharrell Williams - Happy (Official Music Video)

・・・・・・・・・・・

来週は・・・・・

みんなのハッピーな笑顔が見れますように~ (^-^;

GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 合同学童スタートリスト・・・ | Main | 白あんパワーで・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 合同学童スタートリスト・・・ | Main | 白あんパワーで・・・ »