« 県強化合宿2日目・・・2つの楽園 | Main | 県強化合宿3日目・・・午後はオフ »

Tuesday, July 29, 2014

県強化合宿2日目・・・焼き肉パワー

Image_95

2日目の午後練も楽園3兄弟でのスタートとなりました~!


・・・・・・・・・・・

Image_93

プールサイドに立っていると干からびそうだったので・・・

途中プールに浸かって水と戯れながら指導しておりました~(笑)

・・・・・・・・・・・

っで、選手たちはといいますと・・・・

Image_98

Image_99

「今夜は焼き肉~!」

と呟いたり・・・

絶叫したりの爆泳となっておりました~(笑)

・・・・・・・・・・・

風の噂では・・

明後日の晩ご飯も焼き肉のようです~(爆笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 県強化合宿2日目・・・2つの楽園 | Main | 県強化合宿3日目・・・午後はオフ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県強化合宿2日目・・・2つの楽園 | Main | 県強化合宿3日目・・・午後はオフ »