« 久々の朝ラン・・・♪ | Main | 九州中学2日目・・・ »

Thursday, August 07, 2014

九州中学初日・・・

10543843_440578732746630_1962527811

福岡の西市民プールで行われている九州中学初日・・・


私が行けなかったので・・・

諜報部員より初日の結果が画像で送られてきました!

・・・・・・・・

っで、気になる・・・

10577878_440578769413293_694846900_

誠悟の1500m自由形は2位のようです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

10596225_440578766079960_991778430_

ラップタイムもこのように送ってもらいましたが・・・

合宿の疲れを引きずったまま

予選&決勝の2本を泳いだわりにはまずまずのタイムですね~(^-^;

・・・・・・・・

そして・・・・

大稀の400IMと涼凪の200BRは残念ながら予選落ちでしたが・・・

その他チーム大分好タイムをはじき出したのは

翔真が200m自由形で2分切りの1分59秒94!

美弥が200m背泳ぎで2分20秒72で2位入賞~w(゚o゚)w

・・・・・・・・

美弥はこのタイムを県中学で出していたら全中行けたのに~ _| ̄|○

でも・・・・・

美弥ちゃん、お見事~!!

明日の100mも来年に繋がるタイムを期待しておりますよ~ (*^-^)

・・・・・・・・

てな訳で、居残り組のボンバーズ・・・

昨日のど根性セットを期待以上の爆泳していたので・・・

今日はちょっと強度を下げてフォーム系の練習といたします~ (^-^;

・・・・・・・・

体力は休めて・・・

知力で泳いで下さいな~ (笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 久々の朝ラン・・・♪ | Main | 九州中学2日目・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久々の朝ラン・・・♪ | Main | 九州中学2日目・・・ »