« スーパームーン・・・ | Main | ボンバーズ夏合宿・・・1日目 »

Monday, August 11, 2014

明日から夏合宿・・・

Image_1

AM Good morning run 52mins
HRavg.156? 339kcal  体重62.3kg

昨夜はスーパームーンに魅せられながら夢の世界に突入しましたが・・・

目覚めると別府湾は雲に覆われておりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

Image_3

そんな別府湾を朝ランしましたが・・・

ジメジメ感はなく海風が心地良いランとなりました~!

・・・・・・・・・

てな訳で、クラブは明日から休館日・・・

そしてボンバーズの夏季強化合宿が明日から始まります~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

今年は武者修行組とあわせて30名規模の合宿・・・

地獄の・・・

いや楽園の4日間となるよう指導させていただきます~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« スーパームーン・・・ | Main | ボンバーズ夏合宿・・・1日目 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スーパームーン・・・ | Main | ボンバーズ夏合宿・・・1日目 »