« 別府青山プール・・・ | Main | チームオーダー水着・・・ »

Thursday, August 28, 2014

夏季全国JO・・・

Image

東京の辰巳で行われている夏季全国JOも今日で3日目・・・

仕事しながら決勝競技をUSTREAM観戦しておりますが・・

大分金○SSのりょうくんが・・・

初日の11~12才200m自由形・・・

そして2日目の100m自由形で優勝~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

しかもナショナルまであとちょっとという爆泳ぶり!!!

・・・・・・・・

そしてIM3兄弟の次男坊かいきも・・・

400m個人メドレーで3位入賞~!!

・・・・・・・・

そして・・・

東京のあすかくんは昨日の400個人メドレーと今日の200mバタフライでもてっぺん獲ったし・・・

山口のたくちゃんは先ほど終わった200m自由形は大会新での優勝~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

いや~、みんなの爆泳に超~刺激を受けております~ (^-^;

・・・・・・・・

もちろん刺激を受けているのは私だけではなく・・・

ボンバーズの選手たちも・・・・

昨日の練習が終わってのプチミーティングで

来年春のJOを狙うと表明した選手が6人もおりましたよ~w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

その決意・・

しかと受け止めてさせていただきました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

てな訳で・・

ディスタンスパラダイスは今まで以上に熱くなりそうです~ (笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 別府青山プール・・・ | Main | チームオーダー水着・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 別府青山プール・・・ | Main | チームオーダー水着・・・ »