« しんせい夏祭り・・・ | Main | リフレッシュデー・・・ »

Sunday, August 24, 2014

県長水路公認記録会・・・

Image_1

今シーズン県内最後の長水路大会・・・

・・・・・・・

Image_3

Image_2

雨が降ったりやんだりと非常に蒸し暑い青山プールでしたが・・・

天候のように何ともすっきりとしない結果となりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

もちろん大ベストも出した選手もおりますが・・・

→ 「スイムレコードどっとこむ」

・・・・・・・

九州ジュニア&山口遠征の標準タイムを新たにクリアー出来ず・・・

最終的にボンバーズからは

九州ジュニア 8名

チーム大分ジュニア山口遠征 3名

という結果になりました~ (;´▽`A``

・・・・・・・

特に俊亮は7月の県学童から平泳ぎで山口遠征を狙っていましたが・・・

50mも100mも今回の200mもあとコンマ数秒で涙をのんでおります~ _| ̄|○

・・・・・・・

本当にあとちょっとだけに・・・

切らせてあげられなかった指導力のなさを痛感しております_ノフ○ グッタリ

・・・・・・・

てな訳で・・・

「悔しさ」を起爆剤にして九州ジュニアでは大暴れ出来るように・・・

あと1ヶ月指導してまいります~(  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« しんせい夏祭り・・・ | Main | リフレッシュデー・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

いつもブログを見ていただきありがとうござます。

いただいたコメントを今後の指導に役立たせていただきます。ありがとうございました。

Posted by: tets | Tuesday, August 26, 2014 at 01:47 PM

いつも拝見させていただいてます。近頃きになっていたのですが、指導力不足とはその選手個人だけに向けられたものなのでしょうか?山口だけでなく九州ジュニアも含め選手がそれぞれに目標を持っており、この大会でも悔しい思いをした子達は他にもいなかったのでしょうか?もちろん指導していただいても本人の力及ばない選手もいるでしょう。しかし、選手達は先生に指導をしてほしくて先生のもとで選手になったのですから、指導は平等に願いたいものです。力を入れたい選手がいても構いませんが、選手同士でみていても「あの子ばかり指導される…」と感じはじめたらそれはその選手への嫉妬でかたずけますか?下っ端選手は自分で考えるだけで、ある程度強くなれという方針でしたら仕方ないですが。

Posted by: | Tuesday, August 26, 2014 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しんせい夏祭り・・・ | Main | リフレッシュデー・・・ »