« 全中1500m自由形・・・決勝ライン | Main | 間違い探し・・・ »

Tuesday, August 05, 2014

別府青山プールのおじゃま虫・・・

Image_4

今朝もこのように青空が顔を出していた別府湾・・・


・・・・・・・・・・・

Image_5

そして夏の後半戦初っぱなは別府青山プールでの練習となりました~!

・・・・・・・・・・・

っで、暑さで頭がやられたのか・・・

Image_7

Image_9

何を血迷ったのか・・・・

Image_15

ま~くんが・・

隣で練習している某高校に乱入しております~(笑)

・・・・・・・・・・・

おじゃま虫だったとは思いますが・・・

乱入を快諾していただいた某監督・・・

ありがとうございました~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・

お昼ご飯を食べたてから・・・

Image_13

ま~くんは撃沈いたしました~(爆)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 全中1500m自由形・・・決勝ライン | Main | 間違い探し・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 全中1500m自由形・・・決勝ライン | Main | 間違い探し・・・ »