« ボンバーズ夏合宿・・・4日目 | Main | 夏休み最終戦・・・ »

Saturday, August 16, 2014

ボンバーズ夏合宿・・・おまけ

Image

夏季強化合宿は昨日までではありましたが・・・

今日も青山プールだったので気分は合宿おまけ日~(笑)

・・・・・・・・・・

Image_1

っで、この男はすでに来年のインハイを目指して日々トレーニングに励んでおります!

えっ!?

簡単に言いますと・・・

明日から始まるインハイには出れなかったってことです~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・

そして・・・

Image_2

今日のメインはど根性セット!!

タイムとりが私だけだったので・・・

久々に50mプールを走り回りました~(笑)

・・・・・・・・・・

てな訳で今日は午前練習のみ・・・・

Image_5

午後は「Happy」な時間を過ごさせていただいております~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ボンバーズ夏合宿・・・4日目 | Main | 夏休み最終戦・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボンバーズ夏合宿・・・4日目 | Main | 夏休み最終戦・・・ »