« モーニングムーン・・・ | Main | 雲が燃える別府湾・・・ »

Thursday, September 11, 2014

仏の仮面・・・

10668703_735199936550691_1792083895

ヘイ!

今日もハッピーに行こうぜ~(笑)


・・・・・・・・・・・

てな訳で今日もファレルに登場してもらいましたが・・・

本日のボンバーズはちょっとテンション下げて

ドリル系オンリー!

にしようと思っておりましたが・・・

そこはやはりボンバーズ!!!!!

・・・・・・・・・・

メインスイムは

Swim 100m * 4t on 10:00 S1 w/Dive !!!

・・・・・・・・・・

やっぱガツンと1発爆泳せんと1日が終わりません~ ( ̄◆ ̄;)

そう1発・・・

・・・・・・・・・・

4発じゃあないって?????

・・・・・・・・・・

ここは鬼ではなく仏のコーチということで・・・

泳ぐ前に私が提示したタイム以内で泳いだら1発完了の

出血大サービス~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

しかも・・・・・

それが個人でクリアー出来なくても・・・

チームとして半数以上がクリアーしてもOKといたします~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

いや~

なんて優しさあふれるのコーチなんでしょう~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

えっ!?

その提示タイムが何秒かって?

・・・・・・・・・・

そりゃまあ・・・

仏の仮面をかぶった鬼ということで・・・

そこんとこよろしく~ (笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« モーニングムーン・・・ | Main | 雲が燃える別府湾・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モーニングムーン・・・ | Main | 雲が燃える別府湾・・・ »