« おんせん県おおいた・・・ | Main | 倦怠感・・・ »

Wednesday, September 17, 2014

「野望」を叶える「決意」・・・

Image_61

スイマガ10月号の超トップスイマーの練習メニューのコーナーは・・・

特別版ということで日本代表選手の取り組みについての記事でした!

・・・・・・・・・・・・

Image_62

その合宿を統括したのが・・・

JISSのナショナルコーチの田中孝夫先生!

・・・・・・・・・・・・

その記事の中に・・・・

Image_63

Image_64

選手の積極性・・・

頑張りの度合いについて書いてましたが・・・

コレって私がいつも選手に言っていること!!!

・・・・・・・・・・・・

そりゃそうだよね!!

私は田中先生の下でコーチングの修行をさせてもらったわけですから~(笑)

・・・・・・・・・・・・

「頑張り!」

・・・・・・・・・・・・

おそらく選手をやっている以上頑張ってない選手なんていないはず!!

でもその頑張りのレベルが違う・・・

三流は三流の頑張り!

二流は二流の頑張り!

一流は一流の頑張り!

・・・・・・・・・・・・

一流になりたければ一流の頑張りをしないと・・・・

でも言葉で言うのは簡単だけど・・・

コレには決意がいるよね!

・・・・・・・・・・・・

なれればいいや・・・

ではなく

絶対になる!!

・・・・・・・・・・・・

そう!

「野望」を叶える「決意」ですよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは「ど根性セット!」です~( ̄○ ̄;)!

九州ジュニアを控えているので・・・

いつもより量を落としてますが・・・・

「決意」の程を是非みせて下さいね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« おんせん県おおいた・・・ | Main | 倦怠感・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おんせん県おおいた・・・ | Main | 倦怠感・・・ »