« 雲が燃える別府湾・・・ | Main | 長崎国体2日目.... »

Friday, September 12, 2014

長崎国体初日・・・

10705030_735659209838097_225085355_

とある方の Instagram を見て速攻で探してきた冷凍みかん・・・


あのたこ焼きで有名な八ちゃん堂が作っている・・・

「むかん」

・・・・・・・・・・・・

冷凍みかんといえば・・・

幼少の頃寝台列車でよく食べていた・・・・

いやもしかして新幹線ひかりだったか・・・

いずれにしても超懐かしい一品です~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・

でもカチカチに凍っているので・・・

もうちょっと溶けてから食べさせていただきます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

っで、今日は長崎国体初日・・・・

我らが一平選手が少年A200m平泳ぎでベストタイムにはちょいと足りませんでしたが優勝しております~(  ̄^ ̄)ゞ

→ 「競泳リザルト速報サービス」

・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・

本日ボンバーズの練習終了後・・・・

我が家の応援団と一緒に開催地長崎に向け出発いたします!

・・・・・・・・・・・・

よって・・・・・・

ボンバーズは明日&明後日と2連休とさせていただきます~ (;´▽`A``

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 雲が燃える別府湾・・・ | Main | 長崎国体2日目.... »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雲が燃える別府湾・・・ | Main | 長崎国体2日目.... »