« 明日は県高校新人戦・・・ | Main | 臼杵の秋・・・ »

Saturday, September 20, 2014

男子総合2連覇・・・

Image_4

九州ジュニアまであと1週間となったボンバーズ・・・

・・・・・・・・・・

練習量はちょっと落ちたディスタンスパラダイスでしたが・・・

いや~、誠悟をはじめみんなの爆泳ぎには超ビックリ~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

このまま・・・

病気や怪我をせず1週間過ごして下さいね~!

・・・・・・・・・・

そして朝練が終わってから・・・・

Image_6

Image_5

県高校新人戦を応援に行く途中で・・・

友永パンで差し入れのあんぱんを購入~(^-^;

・・・・・・・・・・

てな訳で・・・

今日は保護者として別府青山高校の応援をいたしました!

・・・・・・・・・・

Image_14

お陰様で・・

男子総合は2連覇達成~♪

・・・・・・・・・・

安部先生・・

選手の皆さん、おめでとうございます!!

そして父兄の皆さん、お疲れさまでした~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 明日は県高校新人戦・・・ | Main | 臼杵の秋・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日は県高校新人戦・・・ | Main | 臼杵の秋・・・ »