« 長崎国体事前合宿・・・ | Main | ど根性でハッピ~♪ »

Wednesday, September 10, 2014

中殿筋の疲労感・・・

Image_4

AM Good morning run 61.0mins
HRavg.132 541kcal  体重61.2kg

一気に秋の涼しさに包まれている別府湾・・・

今日も雲の合間から素敵な朝日が顔を出してくれました~♪

・・・・・・・

9月に入り朝ランを順調にこなせておりますが・・・

中殿筋辺りにそろそろ疲労感を感じております~ (^-^;

・・・・・・・

毎週股関節の治療でトレーナーにお世話になっている私ですが・・・

今日は下半身のマッサージを入念にしてもらおうっと~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

Image_5

てな訳で・・・

天候も安定し8kmコースにもカラダが慣れてきたことだし・・・

そろそろLDSを始めましょうかね~ (;´▽`A``


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 長崎国体事前合宿・・・ | Main | ど根性でハッピ~♪ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 長崎国体事前合宿・・・ | Main | ど根性でハッピ~♪ »