« やけに蒸し暑いと思ったら・・・ | Main | 今更夏は期待しませんが・・・ »

Wednesday, September 03, 2014

まだまだ続く追い込み期間・・・

Image_6

青高メインで練習している裕貴ですが・・・

国体組が通常組と別メニューになると言うことで・・・

レースまでの調整スケジュールを本人に手渡しました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

昨日は県庁での国体組激励会に参加し・・・

その後ボンバーズで練習をしましたが・・・

思った以上の泳ぎをしてました!

・・・・・・・・・・

今回は200m1本なので・・・

いつも以上にスピード重視のスケジュールとなっておりますが・・・

私がレース前日に長崎入りするので・・・

監督の助言を受けながら

あくまでも本人のフィーリング重視で調整練習をクリアーしてもらいます~ (^-^;

・・・・・・・・・・

昨日も書きましたが・・・

あとは本人の情熱に期待いたします~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズの方はといいますと・・・

今日は久々にど根性セット登場~ w(゚o゚)w

トータル6,100mでメインスイムは

Swim 100m * 12t * 2set HRset !! (5H/1E)
1set on 1:45 FR / 2set on 2:00 S1

コレをCグループは (2H/1E) で爆泳してもらいます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

九州ジュニアに向け・・・

追い込み期間ファイナルラウンドということで~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« やけに蒸し暑いと思ったら・・・ | Main | 今更夏は期待しませんが・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やけに蒸し暑いと思ったら・・・ | Main | 今更夏は期待しませんが・・・ »