« 九州ジュニアまであと4日・・・ | Main | 汗だくラン・・・ »

Tuesday, September 23, 2014

大分リレーマラソン・・・

Image_17

クラブの会員の方とチームを組んで出場した大分リレーマラソン・・・


・・・・・・・・・・・

私が会場に到着したのは・・・・

Image

Image_2

レースが始まってからすでに1時間ちょっと経っており・・

Image_1

ゼッケンもらってアップもなくそのまま参戦いたしました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

周回2kmのコースを交代で走り私のノルマは3回(計6km)・・・・

Image_13

まずはアップのつもりでキロ6分ペースで走るつもりが・・・

気が付けばキロ5分~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・・

っで、その後の2回は2km9分切りにチャレンジしましたが・・・

Image_9

Image_10

残念ながらちょい足らず~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・

Image_8

てな訳で・・・

久々のスピード練習でした~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ジュニアまであと4日・・・ | Main | 汗だくラン・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州ジュニアまであと4日・・・ | Main | 汗だくラン・・・ »