« 男子総合2連覇・・・ | Main | 天狗の鼻・・・ »

Sunday, September 21, 2014

臼杵の秋・・・

Image_29

AM Good morning run 115.5mins
HRavg.133 959kcal  体重61.7kg


県高校新人戦が終わってから昨夜実家の臼杵に戻り迎えた朝・・・


・・・・・・・

曇ってはいましたが雨が降ってなかったので・・・

今朝は久々に臼杵石仏まで行ってきました~ (*^-^)

・・・・・・・

彼岸花が咲き乱れていた臼杵川のトリムコースから県道に入り臼杵石仏に向かう途中・・・

Image_15

Image_16

案山子たちに遭遇~ w(゚o゚)w

ちょうどかかし祭りの最中で今年はふなっしーがたくさんいましたよ~!

・・・・・・・

そして・・・

Image_20

Image_21

朝ランのお目当ての国宝臼杵石仏まで約8km・・・

Image_18

久々にこのお顔に会えました~♪

・・・・・・・

Image_22

そして公園内はコスモスが咲き乱れ・・・・

Image_23

稲穂もすくすくと育っておりましたよ~ (*^-^)

・・・・・・・

てな訳で・・・

Image_24

臼杵の秋を満喫した16kmランでした~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 男子総合2連覇・・・ | Main | 天狗の鼻・・・ »

「my town」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 男子総合2連覇・・・ | Main | 天狗の鼻・・・ »