« 臼杵の朝・・・ | Main | 秋晴れの別府湾・・・ »

Monday, September 08, 2014

今週末は長崎国体・・・

Image_4

AM Good morning run 50.5mins
HRavg.128 423kcal  体重62.0kg

台風14号が太平洋日本近海を東に移動中ですが・・・

別府湾には素敵な朝日が顔を出してくれました~ (*^-^)


・・・・・・・・・・

Image_8

そんな朝日も何となく秋バージョンで・・・

哀愁が漂っております~(笑)

・・・・・・・・・・

秋といえば・・・

今夜が中秋の名月のようですが・・・

この天気だとどうにか見ることが出来そうですね~(o^-^o)

・・・・・・・・・・

っで、インカレも終わり・・・

今週末は待ちに待った長崎国体~♪

・・・・・・・・・・

裕貴の200IMまであと6日・・・

すでに調整練習期間に入っており仕上がりはまずまずです!

まあ今更ビビることはないと思いますが・・・

是非ともチャレンジャー精神で挑んで欲しいと思っております~ (^-^;

・・・・・・・・・・

チーム大分は明日から佐賀での調整合宿を経て・・・

木曜日に長崎入りですが

私は大会2日目の土曜日に長崎入りいたします!!

・・・・・・・・・・

てな訳で今週も・・・

ワクワクドキドキの1週間となりそうです~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 臼杵の朝・・・ | Main | 秋晴れの別府湾・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 臼杵の朝・・・ | Main | 秋晴れの別府湾・・・ »