« 九州ジュニア初日・・・ vol.2 | Main | 太陽は秋バージョン・・・ »

Sunday, September 28, 2014

九州ジュニア2日目・・・

Image092801

九州ジュニア2日目・・・・

初日より芋の子洗い状態のメインプール~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

Image092805

今日は三男が九州ジュニアデビュー戦・・・

・・・・・・・・・

Dsc_0811

昨年は出場権はあったのですが・・・

骨折にて棄権しマネージャーとして参戦でした~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

そんな2日目のボンバーズは・・・

俊ちゃんは100m平泳ぎで決勝進出~ (  ̄^ ̄)ゞ

ベストを更新し順位もひとつあげ7位入賞しました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

その他の選手の成績は・・・

→ 「第46回九州ジュニア」

っで、デビュー戦のま~くんは・・・

大ベストではありましたが目標タイムから3秒遅れ・・・

90点の笑顔でした~ (^-^;

・・・・・・・・・

てな訳で・・

Image092807

ボンバーズの2014年長水路シーズンはコレにて終了!

・・・・・・・・・

声援・&応援していただいた皆様に感謝し・・・

そして来シーズンも

どうぞボンバーズをご贔屓に~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ジュニア初日・・・ vol.2 | Main | 太陽は秋バージョン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州ジュニア初日・・・ vol.2 | Main | 太陽は秋バージョン・・・ »