« 秋晴れの別府湾・・・ | Main | 中殿筋の疲労感・・・ »

Tuesday, September 09, 2014

長崎国体事前合宿・・・

Image_19

今朝裕貴が長崎国体事前合宿の地・・・

佐賀に向け出発いたしました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

練習メニューは渡しておりますが・・・・

他人に流されずにきちっとノルマだけはこなして下さいね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

っで、昼は・・・

Image_18
Image_16

買い物がてらゆめタウンに出来たばかりの・・・

TullY's COFFEE でパスタランチを食べて来ました~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

思ったよりも量はありましたが・・・

味は可もなく不可もなくってとこですね~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは

ディスタンスパラダイス~ ( ̄◆ ̄;)

トータル7,100m・・・

プルは400m、スイムは200mのシリーズで攻めさせていただきます!!

・・・・・・・・・・・

8月の公認大会が終わってから・・・

メチャがんばっているCグループ小学生軍団・・・

がんばりすぎて今週はちょっとお疲れモードのようですが・・・

・・・・・・・・・・・

この勢いで15日まではいっちゃいますので・・・

よく泳いで・・・

よく食べて・・・

よく寝て下さいね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 秋晴れの別府湾・・・ | Main | 中殿筋の疲労感・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 秋晴れの別府湾・・・ | Main | 中殿筋の疲労感・・・ »