« 県スプリントまであと2日・・・ | Main | 大分県スプリント選手権・・・ »

Saturday, October 18, 2014

県スプリント前日・・・

Image_1

別府湾は今日も綺麗な朝焼け・・・

そしてボンバーズは朝練習~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

県スプリント選手権前日ではありますが・・・

楽園メニューとなっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

っで、メインスイムはといいますと・・・

Swim 400m * 2t * 3set on 5:20/5:00/4:40

コレをBは350mでCは300m!

Aで最後までクリアー出来たのは誠悟だけ・・・

大稀がちょい足らずでした~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・

そしてBグループは全員撃沈と思いきや・・・

なんとま~くんが最後まで爆泳しておりましたよ~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

この調子だと・・・

明日の県スプリントではなく・・・

山口遠征が超楽しみになってきました~ (^-^;

・・・・・・・・・・

てな訳で・・・

明日の県スプリントは・・・

爆泳するとは思いますが

ボンバーズにとってはお祭り気分かもね~ (笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県スプリントまであと2日・・・ | Main | 大分県スプリント選手権・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県スプリントまであと2日・・・ | Main | 大分県スプリント選手権・・・ »