« 3位入賞・・・ | Main | スーパーサイヤ人・・・ »

Wednesday, October 29, 2014

ボールペン・・・

Image_6

遠征の度に机の引き出しの中に増えていくボールペン・・・


記念品ではありませんが・・・

あっ、これはあの時の・・・

とか思い出したりして・・・

でも、可能ならば年号入りだと思い出がより鮮明になるのですが~(笑)

・・・・・・・・

てな訳で、昨日は○西SSから

4名の武者修行組が参戦して「ど根性セット!」はおおいに盛り上がりましたが・・・

今日もどんな4名が参戦するか楽しみです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

っで、今日はIMデーということで・・・

トータル6,100mでメインスイムは

Swim 100m * 18t (8t-6t-4t)
8t on 1:30 2*4IM order
6t on 1:20 IM or FR
4t on 2:30 IM Hard!

これをBは

Swim 100m * 16t (7t-5t-4t)
7t on 1:40 IM
5t on 1:30 IM or FR
4t on 2:30 IM Hard!

となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

サイクル内に入れそうもなければフィンを使ってもらいますが・・・

いずれにしてもラストの4本は

ベスト+3秒ぐらいで爆泳してくれるのを期待しております~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 3位入賞・・・ | Main | スーパーサイヤ人・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 3位入賞・・・ | Main | スーパーサイヤ人・・・ »