« ジュニア育成選手・・・ | Main | 楽園に里帰り・・・ »

Wednesday, October 22, 2014

アラビアのロレンス・・・

Image_1

AM Good morning run 67mins
HRavg.131 487kcal  体重61.9kg


曇り空の別府湾・・・

今朝は蒸し暑さを感じながらの朝ランとなっております~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・

Image_7

っで、帰宅後朝食を済ませ新聞に目を通しているとこんな記事が・・・

「想い出映画1000人招待」

・・・・・・

このランキング1位になった

「アラビアのロレンス」・・・・

私が確か中2の時に初めて友達同士で観に行ったロードショー!

・・・・・・

超大作で中休みが入った映画だったと記憶しています・・・

画像も綺麗でしたがアドベンチャーというよりも

初めて世界史にふれた映画です~ (^-^;

・・・・・・・

この上映会・・・

東京なので観に行けないのが残念です~ (;´▽`A``

・・・・・・・

DVDって手もありますが・・・

この映画はやはり劇場で観ないとね~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ジュニア育成選手・・・ | Main | 楽園に里帰り・・・ »

「Movie & TV」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ジュニア育成選手・・・ | Main | 楽園に里帰り・・・ »