« お疲れモード・・・ | Main | 県ジュニア山口遠征練習会・・・ »

Saturday, October 25, 2014

中2コンビの武者修行・・・

Image_14

午後は裕貴の引っ付き虫ということで・・・

・・・・・・・・・

Image_15

誠悟と大稀が別府青山高校水泳部に武者修行に行ってきました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

今日は水中トレーニング前にたっぷりドライランドということで1時間半ちょっと・・・

階段ダッシュやら・・・

Image_16

バランスボール・・・・

そしてメディシンボールと戯れておりました~(笑)

・・・・・・・・・

Image_18

それからの水中トレーニングでしたが・・・

いつもと違った刺激を注入させていただきました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

青高水泳部の皆さん・・・

お世話になりました~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« お疲れモード・・・ | Main | 県ジュニア山口遠征練習会・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お疲れモード・・・ | Main | 県ジュニア山口遠征練習会・・・ »