« 待ち人来たらず・・・ | Main | 雨上がりの別府湾・・・ »

Wednesday, October 01, 2014

そうだウルトラマンを呼ぼう・・・

Images1

今日からボンバーズの新シーズンがスタートなんですが・・・

フィットネスジムのスタッフが熱でダウン~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・

そうだ!

こんな時はウルトラマンを呼ぼう~!?

・・・・・・・・・・

なんて呼んではみたものの・・・

朝に続き待ち人来たらず~(笑)

・・・・・・・・・・

当然ながらシフトに穴は開けられないので・・・

急遽私がウルトラマンの役とあいなりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

そのヒーロー役に扮する時間が・・・

ボンバーズの練習時間帯と重なっております~ (;´д`)トホホ…

・・・・・・・・・

てな訳で、私がプールサイドにおりませんが・・・

皆さん・・・

おりこうさんに練習して下さいね~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・

おりこうさんに練習しない輩は・・・

Photo

スペシウム光線の餌食になるんで・・・

そこんとこよろしく~(爆)

・・・・・・・・・

ところで・・

「そうだウルトラマンを呼ぼう!」

というギャグを知っている方・・・

間違いなく

私と青春時代が同じですよ~(*^ー゚)b

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 待ち人来たらず・・・ | Main | 雨上がりの別府湾・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 待ち人来たらず・・・ | Main | 雨上がりの別府湾・・・ »