« 県スプリントまであと3日・・・ | Main | 県スプリント前日・・・ »

Friday, October 17, 2014

県スプリントまであと2日・・・

Image_19

AM Good morning run 61mins
HRavg.130± 527kcal  体重61.9kg


朝焼けから始まった別府湾は・・・

今日も秋晴れの1日となっております~(*^-^)

・・・・・・・・・

今日は親父の初七日ということで朝から臼杵に戻り・・・

その他色々と諸手続を済ませるためにあちこちと出向きながら別府に舞い戻っております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

こんな事書いたら死んだ親父に申し訳ありませんが・・・

葬儀よりも後処理の手続きの方が超大変な作業ですね~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

てな訳で、まだまだ後処理は続きますが・・・

ボンバーズは県スプリントまであと2日となりましたが・・

今日も明日もディスタンスパラダイスということで

楽園気分を堪能していただきますので

そこんとこよろしく~ (  ̄^ ̄)ゞ

GO FOR IT , BOMBERS !!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県スプリントまであと3日・・・ | Main | 県スプリント前日・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県スプリントまであと3日・・・ | Main | 県スプリント前日・・・ »