« まんじゅう怖い・・・ | Main | 明日は水産振興祭・・・ »

Thursday, October 23, 2014

週末は県ジュニア山口遠征組練習会・・・

Image_7

あまりにも綺麗な青空だったので・・・

午後、外出ついでに餅ヶ浜ビーチに寄ってきました~!

・・・・・・・・・・

Image_8

別府湾は心地よい海風も吹いており・・・

このまま昼寝したい気分をグッと押さえて仕事に復帰しております~(笑)

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは・・・

スピード持久力系で5,800m~

・・・・・・・・・・

是非とも・・・

この爽やか気分のまま1日が終われるよう・・・

ボンバーズみんなの爆泳を期待させていただきます~(笑)

・・・・・・・・・・

あっ、それと県水連強化部会からの連絡ですが・・・

今週末26日(日)のジュニア山口遠征参加者練習会は別府青山高校にて開催されますが・・・

当日はPTAのバレーボール大会があるため・・・

高校には駐車できません!!!

・・・・・・・・・・

送迎等で待機される保護者の方は・・・

野口原公園の駐車場を利用して下さいね!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« まんじゅう怖い・・・ | Main | 明日は水産振興祭・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まんじゅう怖い・・・ | Main | 明日は水産振興祭・・・ »